衝撃の事実を知った

基本的にアイドルには興味のない小生なんですが、先日テレビで見かけた中川翔子が日に数回どころか数十回も更新するとんでもないブログ使い(普通にブロガーって言えよ!)ということを知り、なんとなく本人のブログであるしょこたん☆ぶろぐを見ていたんですよ。

すると衝撃の事実が!

なんとしょこたんは、ボクシングマニアなんですね。

漫画の『はじめの一歩』のファンだったからなのか、それともボクシングファンだったから『はじめの一歩』のファンなのかはわかりませんが、後楽園ホールに何度も足を運んだり、今はタレントになっている畑山隆則コウジ有沢が日本最強をかけて争った伝説の試合を何と実際に見に行ったとか。

へーえ、こんなアイドルもいるんだねえ、とちょっと感心しつつ、今まであまり興味なかったしょこたんなんとなく惹かれていく自分がいたりして。

だって猫好きだしボクシングマニアだしはじめの一歩ファンだし・・・。

この歳でしょこたん萌え〜』なんて言い出したらどーしませう(苦笑