更新の頻度が落ちてますが

ちょっと日常の流れなどを書いてみよう。

まず、朝は6時起き。

お洗濯・ご飯はフルーツグラノーラを洗濯しつつ食べる。

その間にもげっぷ担当。あー忙しい。

9時過ぎにお出かけ。行き先その他はナ・イ・ショ(はぁと

20時過ぎには帰ってくる。

お風呂に入ってタイミングが合えば坊主(トモ)もお風呂に入れる。男だけの裸同士の付き合いだぜっ!

タイミングが合わないと、一度お風呂から出て坊主が入れるときにもう一度お風呂へ・・・。24時間風呂にあこがれる今日この頃(笑

かみさんがお乳上げている間にご飯を食べる。

かみさんがお風呂に入る間、げっぷさせたりあやしたり。

23時ごろ、寝る前の授乳。その間に手が空けば某マビノギをしたり某ROをしたり(笑

24時前後、坊主がおとなしく寝てくれれば小生も寝る。寝てくれないときは・・・大変よ。

そんな感じで一日が終わります。今は坊主の一番手間がかかるときなので、かみさんのお手伝いはなるべくするようにしています。なので、なかなか自分の時間が取れません。たまったビデオ(ボクシングとかアニメとか)は、坊主のげっぷをさせている間やあやしているときに見ているんですが、激しく泣きじゃくられるとぜんぜん見た気がしないのはなぜでせう(苦笑

何はともあれ、毎日こんな感じで時間が流れ、そして徐々に坊主が育っていく、というわけです、はい。