暖房で悩み中

以前買おうかどうか悩んでいたフランス製の高額遠赤外線暖房機器、まだ買ってません。

やはりお値段がかなりすることと、世間の話を聞く(ネットで調べるとも言う)にはその半分ぐらいで買えるダイキンのセラムヒートやさらに、そのセラムヒートの半額以下という山善のシーズヒーターがかなり評判がいいんですよね。

断熱シートのおかげで、現在使っているメインのガスファンヒーターで室温はそこそこあったまっている(なんだかんだで20度前後をキープしている)ので、足元や寝室の補助用暖房機として安い遠赤外線タイプので間に合わせてしまおうか考え中なのだ。

ただ、そう思ったときにはめぼしい商品はどこも品切れ状態になっているようなんだけどね(苦笑

さて、一体どうしようかな。うーむ悩む悩む。

そうして、悩んでいる間に春が来ているのはいつものことなのだ。