最近の睡眠時間

坊主(トモ)なんですが、最近夜の睡眠時間が長くなりました。

ここ数日0時ごろから朝の6時まで5〜6時間はすっぐり寝るようになりまして。おかげでかみさんの睡眠不足はだいぶ解消されたようです。

ところで、面白いことに気がついたんですが。

坊主、時々ぐずってなかなか寝付かないときがあるんですよ。

で、そんなときは抱っこしたりしてあやすんですが、これがなかなか寝てくれないときがあります。

ところが、何かの拍子に熟睡モードに入ったりするんですよねえ。

横抱っこしていてぐずぐずしていたら、ふと体勢を変えようと持ち上げたとたんに熟睡したりするんですよね。不思議不思議。

今日もよくわからない親ばか日記でした。