帰ってきた

先日リコールに出したデジカメDiMAGE X20が無事修理を終えて戻ってきたのですか・・・。

これどうしよう(^^;

というのは坊主が生まれてからデジカメにもなるビデオなんてのを買ってしまったので、使い道がないんだよねえ。

確かにHC90はビデオカメラなので写真機能はおまけにしか過ぎないのだが、X20よりは画質はいいし、ズームも上だし、手ぶれ補正も付いてるし、起動時間も早いし・・・。

X20が唯一勝っている所、というのはそのサイズでしょうか。コンパクトさではこっちが圧倒的に勝ちなんだけど、それだけなんだよねえ・・・。

中古で売ろうにも、値段つかないだろうし・・・。

 デジカメも 進化が早すぎ こまっちゃう

てくのろじー(あえてひらがな)の進歩についていけないおぢさんのぼやきでした。