続・悩み中

うちはどうも窓ガラス付近が寒いんだよね冬になると。

隙間はないと思うのだが、なんかこう風が吹くというのか空気が冷えてくるというのか、そんな感じなんだよね。

で、いろいろ調べてみると、断熱フィルムというようなものを張ると少しはそういったものが改善されるらしいので、今度ホームセンターとかを回って買ってこようかな。

そんなことを考えつつも、坊主(トモ)を連れて長時間の買い物は出来ないことを思い出し、さてどうしようかと悩み中。

ところで、うちの坊主。まだ1ヶ月経ったばかりだというのに、抱っこしていると盛んに首を持ち上げようとします。育児本なんかを見ると首を持ち上げようとするのはまだまだ先のはずなんだが・・・。

もしかして、坊主、発育早いのかな?