べびーざらすデビュー

坊主(トモ)が生まれて1ヶ月がたちました。ってどこかと同じ出だしですが、今日は近くにあるべびーざらすまでお買い物。

もちろん坊主も連れてのお買い物だったんですが、不思議なことにうちの坊主、最近家の中ではなかなか寝付かずかみさんや小生を困らせることが多いのに、外に出るとず〜っと寝ているんですよねえ。

ベビービョルンで抱っこしているときはともかく、ベビーシートに座らせているときでも不思議とおとなしく、外出時間が2時間ほどだったとはいえほとんど目を覚ますことなくぐっすりと寝てました。

うちの中でもこれぐらい手がかからないといいんですが、さすがにそうはいきません。うちに帰ってくると1時間おきにぎゃんぎゃん泣き叫んで大変でございますが。

ところで暖房機器はどうしようかな。大枚はたいてキャンパのやつ(うちは狭いのでグランドアングルがよさげ。でも値段からするとミディアンかなあ)を買おうかなあ、それともキャンパと同じようにネットで評判のいいダイキンセラムヒートにしようかなあ。うーむ悩む悩む。