近況

最近、メインのほうにも日常を書き始めたんですが、そうなるとこっちの存在意義が・・・。

うーむどうしませう。

まあこっちはこっちで今まで以上に適当に更新していきますのでよろしく。

ちなみに昨晩は坊主(トモ)がなかなか寝付いてくれず3時間近くお相手してました。かみさんは疲れがたまっているので早めに寝てもらい、その間小生がお相手したんですが、ミルクを飲ませても寝ない、ベビービョルンで抱っこすると寝かかるんだが歩いてないと騒ぎ出す、布団に寝かせるとじたばたする、とまあとにかく大変でした。

かみさんが目が覚めたところでバトンタッチしたのだが、その後はなんでも5時間近くぐっすり寝ていたとか。

・・・坊主、おいらのことが嫌いかい?(血涙