ミルクをぐびぐび飲んでるかい?

フロンターレの幻の3点目、あれはちょっとレフリー厳しいんじゃないかなあ。レッズファンだからうれしいんだけどね。

と、しょっぱなからタイトルと違う話題になってますが、どうもまだうちの坊主(トモ)はミルクの飲み方がうまくないのか吸う力が弱いのか、しっかりと飲んでないようで1時間おきぐらいにぎゃんぎゃん騒ぎ出します。

幸いなのはかみさんが頻繁なミルク要求にストレスを感じてないようで、体力的にはやや疲れ気味ですが精神的にはそんな坊主の様子を楽しみつつ育児をしていることでしょうか。いいことです。

坊主の表情の変化に見飽きることがないとのたまわるかみさんですが、小生はついつい眠くなってZzzz。

今日も内容が相変わらず。

私信:メールもしたけど、ベビースプーンありがとうね。ちなみにちみの住所は以前よく行っていた場所のそば。今度襲撃しに・・・(笑