暴れます

ミルク(お乳)の後、坊主(トモ)にげっぷをさせる係である小生。

左肩に担ぎ上げ、左腕でお尻の下を支える体勢をよくやるんですが、鏡で見ると坊主がまるで腕に止まった梟のようでして。

手乗り(正確には腕)梟だ〜、などと浮かれておったんですが、日々ずっしりと重くなってきている坊主をだんだんと片腕だけでは支えられなくなってきました。

増えた、と言っても生まれたときが3キロ弱で、現在は4キロちょいだからたった1キロしか増えていないはずなんですが、この増加がなかなか重く感じるのはそれだけ小生の肉体がなまっちょるからでありんすねえ。

坊主の体重増加にあわせてマイボディもビルドアップされていくはずなんですが・・・・なかなかそううまくはいかないのう(苦笑