鎮座ましますは

土曜日、頼んでおいたベビーベッドが到着。思ったよりサイズが小さいのはベビーベッドの中でもいわゆるミニベッドといわれる小さめのサイズの奴だから。

で、早速組み立ててみると・・・。

めっちゃかわええ(はぁと

いやー、こんなのにマイベビーが寝ていたらそれだけでもう鼻血ぶーですよそれぐらいかわええです<すでに親バカ

が、まだベビーはかみさんのお腹の中で気ままに振舞っており、主のいないベッドは少し寂しそう・・・。

で、ふと周りを見渡すと、うちの親父から貰ったルマン土産のクマのぬいぐるみ(通称ルマン熊)と目がばっちりと合いました。そして、小生の頭にピンとひらめくものが。

早速実行。

デジカメがこわれているので写真はありませんが、ベビーベッドにちょこんと座るルマン熊の姿ったらもうかわいすぎですっ。

ベビー誕生まではこれで行こうと思った小生ですが、これってやっぱり親バカなんでしょうかね(笑