いだだ・・・

先週の金曜日ごろからなんだか右ひざが痛いのだ。

前にも一度痛んだことがあったのだが、ほっといたら痛みが消えていたので気にしなかったのだが、いつの間にか痛み出してきて。

ずきっと痛む、というのかじわじわと痛む、というのかよくわからない痛みなのだが、ひどいときはまともに歩けないぐらいいたいとあってちょっと困っております。

が!

病院嫌いとあって医者に見せようとは思わず、ほっとけば治るべ、と100円ショップで買ったひざサポーターをして放置してますとさ。

どこかの年中病弱どじっ子には『さっさと病院いけー。さっさと医者に見せろー』とか騒いでいる割には実は自分が一番病院嫌いだったりします。

だってー、おいしゃさんちゅうしゃこわいんだものー<かわい子ぶってみた<無理ありすぎ