ばばばばばばばっ

どこかのあほたれが夜中の3時ごろに団地の前でどでかい音を出すバイクで走り回った奴がいやがりまして。

おかけですっかり目が覚めちゃいましたよ。

うるさかった時間はそれほどでもなかったのですが、わざわざ団地の敷地内で爆音をとどろかせていたのできっと団地の住人に対する嫌がらせだったんですかねえ。

話はがらっと変わって。

最近昔の漫画やアニメを実写で映画化するのがはやってますが、昨年公開され話題になったデビルマンのDVDについて、こんな記事を見つけ思わず笑ってしまいました。

デビルマンの実写化を楽しむ映画、というよりはダメな映画とはこういうものなのか!というのを楽しむものなんだそうです。

このレビューの中にはこういう文章が。

『逆の意味で最高の映画』

・・・普通の意味では最低の映画ってことだね^^;