くわっ!

最近は日記のタイトルが思い浮かばないので擬音シリーズなんてのにしてみたり。

その日の自分を擬音で表すとどうなるのかなあ、と思ってやり始めたんですが、さてさていつまで続くかな。何しろ変化のない日々なので(苦笑

んで今日のお題は『くわっ!』。なにが『くわっ!』なのかというと、ここんところ毎朝きっちりと同じ時間に起きれていたのが、今週に入ってからはどうも不調で。同じ時間に起きれなくなったどころかお布団から抜け出すまでが大変でして。

冬の寒い朝ならともかく、布団1枚でも暑いぐらいなのに、なんでかお布団からなかなか抜け出れなくて。で、思わず目を『くわっ!』と見開いて勢いよく起きようとしたら、普段ないことにめまいがしてお布団のうえでふらふらダンスを踊ってしまい、それを見たかみさんに『朝っぱらから何してんのや』と軽くあきれられてしまいましたとさ。