すっかりはまってます。

前にもチラッと紹介したこちらのパン屋さん、食通ではない小生ではただ単においしいとしか評価できないんですが、いろいろと味にうるさいかみさん曰くどのパンも絶品!とのこと。

で、車でちょちょいっと行った場所にあるものだから、かみさんが買いに行くー食べたいーと駄々をこねまくり。

駄々をこねているうちはいいんですが、そのうち小生をこねだしたりするからもう体がばらばr(以下描写できません

まあそんな訳で(どんな訳だよ)、毎日ではないものの、毎週のように買いに行ったりしております。

関東圏それも埼玉近郊の人しか縁のない話題ですが、もし近くを通りがかるようなことがあったらぜひ一度お試しあれ。

ちなみにかみさんはこのパンがお気に入りのようです。小生はガーリックフランスがお気に入りなんですが、最近タイミングが会わずなかなか売ってない&Webサイトに紹介されてないんですよねえ。残念。

なので、こちらを紹介。定番のカレーパンですが絶品ですよ!奥さん!

また、辛口カレーパンもあり、こちらも絶品。

だまされたと思って一度食べてみなされ。本当にだまされるから<嘘嘘、本当においしいよ(笑