駐車場

近くにあるジャスコに行ったんですが、まあすごい車すごい車。駐車場に入るまでが渋滞、入ってから空いている場所を探すのに渋滞。あまりにも混んでいるのであきらめて帰ろうとすると出口渋滞と行きも渋滞帰りも渋滞、と何をしに行ったんだかわかりませんでした。

そうそう、近くでもないんですが、最近ここのパンにハマっております。

近くにうちの愛車『緑のつぶれガエル号』のディーラーがあるんですけどね。そこに車を預けたときに発見したお店なんですが、まあとにかくいろんなパンがおいしくて。特におすすめなのがガーリックフランス。かなりガーリックの味がきついんですが、パンがおいしいのと上に乗っているチーズがおいしいのとでとにかくおすすめ。

気をつけないといけないのは本当にガーリックの味がきついので、しばらくはにんにく臭くなりますのでデートの前とかには食べないようにね。

ちなみに、お店のサイトにはこのパンが載ってないのはなぜだろう・・・。名前が違うのかな?