久々の電車ネタ

電車に乗ってドア横に立っていたらついついうとうとと・・・。

がんっ!

大きな音が響き渡り、あわてて目を覚ましてみれば周りの乗客の視線がこちらに。

なんだろうと思ってふと目の前のドアのガラスを見れば、小生の額の高さにくっきりと脂のあとが。

ひさびさに額の脂取りをしてしまいましたよ、電車のガラスで!

はーはづかしかった。

ちなみに土曜日はお天気がよかったのにうちでごろごろしてまして、日曜日はアウトレットな電器屋さんめぐりしたり、近くに出来た新しいジャスコに行ってどこにでも入っているスタバでコーヒーを飲んだりお買い物をしたりしてました。

そろそろ年の瀬、大掃除とかいろいろしないといけないんだけど・・・。面倒くさがり夫婦なのでなかなか^^;