うちはウサギ小屋

狭くて誰も泊められませんのでよろしく(謎

さてさて、前にウイルスメールやらスパムメールやらが毎日大量に送られてくる、なんて話をしましたが、その数は一向に減らず、特にあるフリーメールのメアド宛のものが特にひどい有様で。

『登録完了しました』とか『先日の件ですが』とか『掲示板見ました』とか『いつまでも待ってるわ』とか『寂しいの』とか『×××』とかここでは書けないようなタイトルのものとかまあすごいことすごいこと。

未承諾広告』なんてつけているまじめな業者がいかに少ないかがよくわかりますよ、ええ。

んであまりにも多いのでそのメアド宛に来る中で現在必要としているもの(と言ってもメルマガとかそんなもんしかないですが)については登録を変更したり解約したりして見ました。

そしたらそのメアドはすっかりスパム専用メアドになってしまいましたとさ。

あーしかしスパムめんどくさ。ウイルスもめんどくさ。某○CNなんて送信メールのウイルスチェックをするだなんて宣伝してますけどぜんぜんダメやん。ウイルス届きまくりだぜぃ。