いまは秋だっけ??

秩父にあるミューズパークって言うところにいったんですよ@今日。

かみさんがテレビでイチョウ並木がきれいだと紹介していたので行ってみたんですが、残念ながら全部散っちゃってまして。ほんの少し遅かったようです。

ところが、かわりに妙なものが咲いてまして。

ここは春になると桜も見ごたえのある場所らしいんですが、その桜の木になにやら薄ピンク色のものがちらほらと。

何だろうと思って近づいてみると、なんと花が咲いてまして。

満開、というほどではなかったんですが、木によっては3分咲きぐらい。

隣を見ればイチョウがすっかり落葉。隣を見れば桜の花が。う〜んここは魔空間ですか^^;

ちなみに昨日は近くにリニューアルオープンしたジャスコに行ってみまして。前もけっこう広いお店だったんですが、リニューアルしたらますます広くなって。お店も増えて一日中いられるぐらいの空間になってました。

オープンして間もなかったのでものすごい人。近くは渋滞しまくってましたとさ。

そうそう、全然関係ないんだけど、リンかけこと『リングにかけろ』を見ていたらかみさんが一言。

『それってベルバラ?』

・・・そりゃあ確かに美形キャラの男ばっかりしか出てこないけどどうやったらこれがベルバラ(ベルサイユのバラ)に見えるんだよ。