書く事が思い浮かばない2

<つづき>
ちなみに、MOEではスキルが上がれば自動的にシップがつくのでROのような永遠のノビ、見たいなことは出来ないんですよ。スキルをあげなければ出来ますけどね。また、装備も変更すればすぐにグラフィックに反映するんですよね。

で。

外見だけは初心者、というコンセプトでうろうろしているため、装備は初期装備のまま。

まあ装備がどうであれ他のPCからそのキャラが何のシップなのかというのはすぐにばれちゃうんですけど、とりあえずは初期装備のままでがんばってみたいと思います。

初期装備のまま、ということになんの意味もないんですがなんとなくそんな育て方をしてます。

しかし、ROといいMOEといい、どうしても他の人とは違う育て方をしているなあ(苦笑