間違えた(MOE日記)

そういえば先日の日記にスキルは条件をクリアしたはずなのにシップがアスリートにならない、なんて書きましたが・・・・。

ごめんなさい勘違いしてましたっ!

公式をよく見たらアスリートの条件は落下耐性、水泳、自然回復、自然調和がそれぞれ40以上じゃないとダメなんでした。

で、マイキャラを調べてみると落下耐性が30のままなので、これが原因でスイマーからアスリートにならないようです(他のは40越えてるや)。専用アイテムなんてのはいらないんでした嘘ばっかり言って申し訳ない><

と、言うわけで現在炭鉱夫になっている小生ですが、また落下耐性を上げる練習をしないといけないや^^;

さてさて、落下耐性上げるのはどこがいいかなあ。