朝の出来事

うちのかみさんが300円ショップで買ってきたグラス。透明なガラスで出来ていて、気泡がところどころにちりばめてあるおしゃれなグラスだったんですが・・・割ってしまいましたっ!

流しに重ねておいてあったんですが、触った感じもろそうだったので重ねないほうがよさそうかな、と思いうえのグラスを持ち上げようとしたらなにやらぺきっと音がして。

ありゃ、と思ったら見事に割れてました。

買ったのが火曜日だったので、わずか二日のはかない命でございましたとさ。

もろそうなグラスは重ねちゃダメよ、とかみさんに言ったら割ったのは誰よっ!と逆切れされてジャイアントスピン→ベランダから放り投げだされるコースを食らいましたとさ。

落下耐性上げていたので2Fから落ちたぐらいじゃあダメージないけどね。

現実と仮想がごっちゃになっているような気がしますが気にしないように。