うーむ

久々に書く事が思いつきません。いつもやん、という突っ込み話ね。

風邪はほとんど治ったんですが、まだ時折妙なセキが出たり。

人ごみではあっちこっちでけほけほしている人がいるので相変わらずのマスク装着。

実はこっそりプレイしているMOEでは相変わらず高いところから飛びまくっては魂が抜ける羽目になり、その魂状態でも高所から落っこちると死んでしまうことがわかったりしたのはナイショだ。

どーでもいいが、魂なのに死ぬのはどういうことよ?

面白いのか面白くないのかをわかるほどやり込めてないのだが、スキル制というモブを倒して経験値をあげていくのとは違う種類のレベル上げ(レベルじゃないけど)にはちょっと魅力を感じたり。

でも、朝はいいけど夜になるとログインすらできない環境って言うのはどうだろうなあ。サーバーが増設されたそうなのでその辺が改善されるようであれば、ROのチケット切れたらしばらくやりこんで見たい気も。

でも、ROはまだまだ続けたいんだけど、最近ちょっと意欲がなくなってきてねえ・・・。

話が飛びまくり&脈絡がありませんが、ちょっと精神的に不安定だということにしておきましょう。

秋というのはそういうものなのでしょう。