またまた謎が

夜中に2度の爆発音がして目が覚めたんですが、かみさんが一言『雷だ』。その一言を聞いて安心して寝てしまう小生はだめだめ?

さて。今日は佐野にドライブなんか。復活を遂げたSRちゃんにこれまた復活を遂げたGSPユニットを恐る恐るつなげて見れば、きちんと測位はするしSRもきちんと動くし。まったくと言っていいほど異常が見られませんでした。

ところが、途中ちょいとトイレ休憩をした際にSRをスタンバイにして10数分放置しておいたんですよ。車に戻ってきてSRのスタンバイ状態を表すLEDも確認したのに、うちのかみさんがスタンバイ状態から復帰させようかとしたところ、うんともすんともいわなくなりました。

ACアダプタ(シガーソケットから電源を取っている)をつないでもLEDは点灯もせず、また電源も入らず。

ドライブを楽しんで(といってもうどんを食べてちょい買い物をしてきたぐらいですが)帰ってきてもう一度いろいろ試してみたんだけど、やっぱり電源入らず。

これで2〜3日放置しておいてまた電源が入るようだったら・・・。

一体原因はなんなんだ〜っ!

というわけでまたまたSRの電源は入らず困っております。だれかいいアドバイスぷりぃず。