アニメ連動

そういえばラグロクの中で、主役級のキャラの一人であるアコライトのユーファが、どういうわけかバナナを食するシーンが多いのだ。

ご飯のときにもぐもぐ、何もないときにもぐもぐ、みんなで時計塔を見上げているときもひとりもぐもぐ、とおまえわサルかっ!というぐらいにバナナをもぐもぐしているわけですが・・・。

駅のホームにもバナナをもぐもぐしている人がいるんですがこれはアニメ連動企画ですかい?

ちなみにアコライトでも♀でもなく、ちょっと尋常じゃない汚れ方をした服装をしたおじさんでございました。そういえばこの駅を通るたびにいつもバナナをもぐもぐしている姿を見ているような気がするんだけど、気のせいでしょうか・・・。

なお、今回のラグロク。見所はなんと言ってもバフォJrがかわいかったことでしょう。デビルチがプチえろかったのに対し、バフォJrちゃんのかわいらしいことといったら(はぁと

なお、ROの中では姿かたちはかわいいものの、かなりの強敵でノビ時代はさんざんもてあそばれました。モンクのころもさんざんいたぶられました。配置変更で最近は見かけなくなりましたが、ROの中では決してアニメのようなかわいさはありません。

ちなみに前回はかなり見ごたえが会ったのに、今回は『な、なんじゃこりゃ〜』というぐらい見ごたえのない話になったのはさすがです。どこかの会社のように予想の斜め上を爆走しております。