なんだか

ADSL大手の不祥事が相次いでおりますのう。前回の国内最大規模の大量情報流出だけでは飽き足らず、前回に匹敵しそうな不祥事をしてくれたそうで。

まあ小生はそこの利用者なわけですが、こう何度も情報流出があるんじゃあさすがに乗換えを考えないとなあ。

まったく困ったことで。

ちょっとダークなことを。

ROの中でものすごい嫌な思いをした。それの原因となった某氏は、いうなれば悪意のない無邪気な悪意。本人はそう思ってないようだが、聞かされた側にしてみれば、不愉快極まりことを言っていたのだよ。そのことを某氏に直接言ったが、はたして変わるのだろうか。某氏には悪いが、変わるとは思えないことをここに書いておく。変わることを期待しているがね。