さぼりまくってしまったっ

3日間もここを更新しなかったです。いかんいかんサボり癖が付いてきた・・・・。

さて、土曜日はうちでごろごろしながらROしたりビデオを見たりお買い物に行ったり。日曜日は当てもなくドライブをしたり。そんな週末でございました。

ところで、昨日の深夜というか今日の早朝というか、アメリカでF1GPが行われました。これをフジテレビは生放送してくれたのですが、さすがに朝の4時ごろまで見続ける体力も気力もなかったので録画していたんですよ。

で。

実は予選で日本の佐藤琢磨がまたまた3位と好調だったのですっごい期待していたんですよ。

で、ニュースも何も見ないで録画したやつを見ようと思っていたんですが、朝いつものようにニュースサイトを巡回しようとしたら、某読売新聞系のサイトのトップに・・・。

がーん。

うれしいんだけど悲しい、そんな朝の出来事でした。
※結果についてはあえてここで書きませんので、気になる方はご自身で確認してくだされい。