おニューの靴

結局こちらのメーカーこんなのを(色は黒ね)を買ってしまいました。

小生にすればかなりいいお値段の靴なわけですが、履いてみると・・・。

マ〜〜ヴェラス!

なにがどうマ〜ヴェラスなのかというと、まずは使われている皮がしなやかで柔らかく、小生の幅広な足にほどよくフィット。きつくもなくゆるくもなくでもマ〜ヴェラス!

ソール。ほどよく衝撃を吸収し、それでいて歩きやすい。マ〜ヴェラス!

かかとには小生がしつこくこだわっていたリフレクターも装備。夜道でもヘッドライトの光を跳ね返しドライバーへのアピールを忘れません。マ〜ヴェラス!

とにかく小生のために作られたかのようでもうすっかりお気に入りでございます。

う〜んこんなにいい靴と早く知っていればずっとWM愛好家だったかも・・・・。

とにかくご満悦なわけですが、残念なことがひとつだけ。それは・・・。

デビューの日が雨だってことさっ(号泣

まあ梅雨だししょうがないやねTT

ちなみに東京では朝は雨だったけどその後はなんだかやんでそこそこいいお天気になっております。

と思ったらまた雨になった。やっぱり梅雨だねTT