ありゃ?

ラグロクなんだか面白くなかったですのぅ。『不穏な波動が』の名ゼリフ(迷かも)のタキウスどんが実は不穏な波動に操られていたり。っていうか幼少のころはアコっぽいような気がするんですが気のせいかしらん?

前回で思いっきりギャグ路線に復活したのに、今回はまた面白くもなんともない、というかわけのわからない展開でしたねえ。マヤー様を出す理由と次期女王の卵を壊させる理由がさっぱりわやですがな。まあそんなこと言ったら最初っから訳がわからないエピソードの連続なんですけどね。

一方攻殻は少佐のダミーっぽいのが撃たれてましたね最後。次回への伏線なんでしょうがあいかわらずストーリーが凝ってます。

そんな中衝撃の事実!6台(だったっけ?)あったタチコマたんが3台を残してすべて解体(処分かな?)されていたり、その3台もすべて破壊されてしまったり。あーんタチコマたんせっかく復活したのにぃ・・・。

もうすぐ終わる攻殻。さてどんな終わり方になるんだろう・・・。