春は待ち遠しいのか

関東地方はなんだか急に暖かくなってきまして。春が近づいてきたのかなあ、とうれしい反面、花粉のせいか鼻がむずむずして。

暖かくなるのはうれしいけど、でも花粉は困る。人間はわがままなものでございます。

さて。

突然ですが今後ここは小生の日常のみを書く場所に戻し、RO日記についてはこちらのサイトに書いていくことにしました。

自業自得といえばそれまでなんですけど、面倒くささがぐ〜んとアップしましたので更新ペースを維持できないかもですが、今後ともよろしく^^

あ、それからサイトの右上に今流行っぽい手裏剣を設置しております。

まあ俗に言うアクセス解析ツールなわけですが、こんなものに探られるのはいやだっ!という人はアドレスをコピーしてブラウザに貼り付けるとかじゃばすぷりくとを切るとかしてからお越しくださいませ。

どこから誰が(誰がは特定できませんけどね)どのように来たとかを見ながら中の人がぐへへと喜んでおります。