急坂

最近通る道にかなりきっつい坂があります(歩いて通ります)。

下るときなんか、一足ごとに踏ん張らないとそのまま下まで転がり落ちそうになるぐらいの坂で、上るときは足に気合を入れないととても上れないような坂です<どんな坂だよ

さて、この坂の上には学校がありまして。

一応共学の大学(なのかな?)のようなのですが、女性の比率が高く、見かけるのは若いお姉ちゃんばっかり。

で、件の坂。ゆっくり上ればそうでもないんでしょうけど小生のように全力で駆け上がるがごとく早足で上ると、上りきったときには息が絶え絶え。

そして、そこには学校から出てきた(あるいは学校へ向かう)若いお姉ちゃんがうようよと歩いているわけですよ。

たまたま同じ方向に歩いていようものなら、はぁはぁ言いながらお姉ちゃんをつけ回しているかのようで。

突然音信普通になったらお察しください。

●RO日記(Iris編)
高レベルノビ狩りの日ですが、コンロン実装直後(というか配置変更のほうが問題ですが)ということもありその辺の話が。

がんほー公認のネットカフェからつないでいる某方もいましたが、なにやらエモを出すだけで固まりそうな恐ろしい低スペックPCだそうで。

・・・何を公認しているんだろう。<つづく>