きゅしゅん

ゴミ捨て場の横を通り過ぎようとしたらかわいい子猫(キジトラと白のツートン)を発見。

今日は天気がよく、そこはちょうど日なたで暖かそうだったのだが、小生が気がついた瞬間子猫が

『きゅしゅん』

とくしゃみ。

か、かわいー!!と思って近づこうとしたらお約束どおり逃げてったとさ。

 外は晴れ 心は嵐 ああ悲し<今の気分

●RO日記(Freya編)
コンロンが実装されましたが、お約束どおりオープン時間を大幅に遅れました。正確には何時ごろかわかりませんでしたが、21時ごろはまだ入れず、22時には入れるようになりました。

で、タマちゃん海岸で落ちてたので近くをぶらぶらと。

ガラパゴは意外にFreeが高くミスしたり、タラの生息地となったコモド東洞窟には数は少ないながらもペノがいたり、黒猫マップは黒猫が引っ越した上とんでもなく難易度が上がってたり。(アノリアンと白たまねぎが大量に。でもフリルドラも大量だったからレア狙いにはいいかも)

モロク周辺の砂漠には砂漠狼(まあ砂漠だからいないほうがおかしかった)となぜか目玉焼きが大量に。

アルベルタ付近にはトンボのいるマップがあったりととにかく世界ががらっと変わりました。<つづく>