なんじゃこりゃ 2

●RO日記(Iris編)
明日(今日のことね)コンロンが実装され、それに伴いモブの配置が大幅に変わることもあり、ノビ仲間とどっかへ行こうかな、と思ってログインしたらほとんど誰もいなくてびっくり。

お一人ギルメンがつないでいたんですが、小生と同じことを考えていたようで、酒も飲まないで待ってるのに誰もいないとお嘆きでした。

で、小生はちょっとレア狙いにでも行こうかと兄貴森を目指してプロ西から歩き始めたら、途中なにやら人が集まってまして。

なんだろうと思ったら遊公広場でして、せっかく通りがかったんだからとご挨拶。

で、90以上募集なんてのを冗談で言ったら、たまたまそこにいた人は90台ばかり。おまけに結構いい人たち(何がどういいかはさておき)で、雑談に加わってみたり。

STR重視のアサシンさんや、阿修羅でポリンに90Kのダメージ!(LA付ですが)というSTR-INTのモンクさん、ヒルクリで300!ヒールのダンサさんなどROを楽しんでいるんだなあ(いい意味でですよ)という人ばっかり。

結局どこへも行きませんでしたが、聞けばノビもたまに来るらしいので、今度狩りに参加させてもらおうかな・・・。