なんじゃこりゃ 3

●Freya編
ちんぴらは相変わらずレア出しません。

さて、しるる氏のギルメンらと騎士団2なんて行ってみました。

メンバーはモンク(拙僧ね)、かわしプリ、殴りプリ、GXクルセ、強いWIZ(何型なんだろう^^;)、純製造BS、火マジの7人。

もちろん拙僧は初めて行ったんですが、JKさんが厄介なもののこのメンバーなら何とかなりまして。

小一時間ほどだったんですが、なかなかスリリングで楽しかったです。

おまけに深遠の騎士にも遭遇できまして(1時間沸きなんだそうで)。クルセさんが張り付いて耐えている間に拙僧が金剛。で、突入しタゲをひきつけ、その間に周囲から集中砲火。

何とか倒せましたが、一人犠牲になったりTT

ちなみに金剛してキリエをもらうと、深遠の騎士といえどもノーダメージ(もちろんキリエが効いている間だけですが)でした。

金剛モンクが集団だったら、きっとすごいんだろうなあと妄想してみたり。

で、時間が遅かったので戻っておしまい。

朝、久々に時計1などをうろついてみたり。HITは低いんですけど(ブレス5込で130ちょい)土フィストを試したくてカビ退治。ミスは目立つものの、当たれば1発400↑なのでさくさく倒せます。当たればね。

その後いつものようにタマちゃん海岸に戻り、チンピラをしばき倒して(レアだせー)、配置変更を静かに待つのです。さて、どうなるかは、夜には判明します。どきどき。