ぐいっ+ぐいっ 2

●RO日記(Freya編)
しるる氏らのギルメンさんと5人で監獄2へ行くことに。

GX持ちクルセさんがいるので、多少ヘンタイが沸いても何とかなるんですが、一度突っ込みすぎてプチモンハウで死亡したり。

PT戦は慣れてないせいか難しいのう・・・。

小一時間ほど狩をした後いったん戻り清算しそのあと4人で亀地上に。

拙僧ソロだとどうにもなりませんでしたが、4人(避けプリ、殴りプリ、半端モンクと+α)だとそこそこ沸いても何とかなりまして。なかなかいい感じで稼げそうだったんですが、時間が遅かったので30分ほどでお開き。

朝、タマちゃん海岸で狩り狩り。で、久々にレベルアップし、これでLv86となりました。

まあのんびりペーストか言いながらもここだと時給10%は行くのでちょっと篭ればぐんぐんレベルが上がってしまいます。配置変更が来るとどうなるかはわかりませんがね。

ところでBOTさんについて。

相変わらず画面内に人が入るとテレポする♀騎士に、多分赤逆毛WIZと思われる射程無限魔法だけでなく、最近は黒猫マップで見かけたハンタBOTさん(テレポしてすぐDSを撃ってまたテレポらしい)も。困ったもんです。