吉野家 2

<つづき>
ささっと持ってきたカレー丼。他のお客さんはレンゲとセットのようなのに小生のについてないのは嫌がらせですか?まあ気にせずハシで食べちゃいますけどね。

で、一口食べて、二口食べて。

・・・・。<味わっている

結論。やっぱり学校給食のカレーだやな。

まずくはないけど、これならもう少しお値段落とせるんじゃないの(350円@並盛)ってお味。

これなら松屋豚めしのほうが断然うまいわな(好みにもよりますが)。

かみさんの焼き鳥丼をちょっと食べさせてもらったのだが、こっちはなかなかおいしかったぞ。かみさんいわく甘すぎるとのことですが、こんなもんでないかい?悪くはないよカレー丼よりは。

ただし、お値段が高め(450円)なのと、鳥インフルエンザが世界各地ではやっているので、メニューから消えそうな予感。

一度倒産しそこから再生した吉野家ですが、新メニューをもう少し考えないと(値段と品揃え)再び倒産の危機に追いやられるかも。

ちなみに小生らの行った吉野家はお昼時を大きく過ぎていたのに(14時過ぎだった)空席がないほどの賑わいでしたけどね。

 新メニュー 一度食べれば もういらない(字余り)