吉野家 3

●RO日記(Iris編)
高レベルノビ狩り。通称長老会または老人会。ふぉっふぉっふぉっ。

いつものように集まり、どこへ行こうかとお話していたらうさのびの面々が。

で、ちょい雑談して今日は亀地上に行くことになりまして。

うさのびはレベルがあれなので不参加ですが、INTノビのせつなさんがヒール&インベ役で同行。80↑ノビ7人とあわせて8人でうろうろしてみました。

ところで。

いつもにも増して激しい亀地上。そしていつもと変わらないすさまじいラグ。ところが、今回は何かが違いました。

それは、戦死者の、続出。

それも普段は死なないような人がばしばしと倒されていくという異常事態。

小生はいつものことなんですけど1時間半ほどで4度も死ぬとは思いもよらんかった。

ほとんどの人が2度3度倒れるというすさまじさ。当然回復も尽き果て、最後はほぼ全滅。途中一緒になったノビフェチ騎士さん(共闘はせずそばで傍観してた)もなぜだかご一緒してました。<デスペナ痛そうなレベルなんだけどな^^;

で、戻って清算。ちょい雑談して落ちましたが、亀地上はやはり熱いです。経験値の稼ぎも熱いです。これで収入も熱ければいいところなんだけどねえ・・・。