にゃ〜ご

お台場にあるねこたまキャッツリビンに行ってきたのである。

まあここには前も行ったことがあるのだが、小生ら夫婦はたまに猫に触れ合わないと生きていく活力がなくなってしまうのですよ!

というわけで右を向いても猫、左を向いても猫、上を向いても下を向いても振り返っても猫、を堪能。や〜、やっぱり猫に囲まれると幸せになるニャ〜。

はい、今(20:40)も猫猫な気分でございます。また行きたいにゃ。

●RO日記(Freya編)
タマちゃん海岸で少し狩りをした後ピラ4に行ってみまして。

前回は囲まれてあっという間にSP尽きて散々な目にあいましたが、今回は一回り大きくなって帰ってきました!(MBクリップ手に入れただけだが)

いざ、挑戦!

結果!

1時間も持ちませんでした><

人が少ないため粗密が激しく、固まっているところではMB連打で何とかなるも、すぐ集まってきてしまいSPが持ちませんの。

じゃあMB使わなきゃいいじゃん、と思ったんですが使わないと死にそうになるし。

まだソロでは無理かのう。

ちなみにオシ様に遭遇。オシ狩りPTと思われるプリ様が倒れていたのでリザしたりしましたけど、まあ当然ながら傍観するだけでした。

そのあと炭鉱に行ってみたり。BOTさんに横殴られたので頭にきて残影で押し付けてやったりするも、どこ吹く風といわんばかりにあっさり片付けられてしまいへこんでみたり。

気を取り直してげしげし狩りをしていたらモンハウでMB連打!

していたららぐったのかMB不発!

一気にHPがなくなり死んでもうた。

ま、そんなもんよね。

●Iris編
夜少し入ったらあんまりにもラグラグで。まあこっちはこんなもんでしたね。

で、どこへ行こうかと思ったんですが、レア狙いをかねて白熊狩りを少々。

ほんとに少々で、10分ほどで落ちましたとさ。