鎮座

先日紹介したこちら雛人形がうちにやってまいりました。

お内裏様はダヤン(猫のキャラクターね)で、お雛様はマーシィー(ウサギのキャラクターね)となってまして、とぉぉっってもかわいらしいのです。

もちろんかみさんの喜びようといったらそれはもうすさまじいもので、危うく死に掛けましたよ!

死に掛けそうになった理由は国家機密に関するためこちらには書けませんが、打撃系とだけ言っておきm(通信が途絶えました

●RO日記(Freya編)
炭鉱げしげし。

しるる氏にお願いしていた土フィストをこれから製作するというのでプロへ移動し、ねーさんプリ様もやってきていざ製造!

カンカン・シャキーン!

見事成功しました!

しかしその後が悲劇の始まり。

しるる氏は他の武器の製作も始めたのですが、以前から風武器は成功率が悪いと嘆いておられまして。

で、作り始めたのが風ソドメ。材料をセットし支援ももらっていざゆかん!

カンカンクホホ!

・・・あぅぅ><

その後2本挑戦して1本目は失敗、2本目は成功しましたが、どうにもよくありません。

で、さらに属性武器を作るとのことだったんですが、材料(今度はクレイモア)が少し足りないとのことで、一度ゲフェンへ。

で、なにやら購入され今度は損傷ダイヤを求めてモロクへ。<つづく>