鎮座 2

<つづき>
プロはだいぶ賑わいを見せているここFreyaですが、他の都市はいつもメンテ直後のようにほとんど人がおりません。

露店はなかったのですが、買取チャットを立てたら運良くすぐ入手できたようで、いざ製造。

しるる氏の知人(その人のために作ってます)も来て、さあ製造!

計算では60%近い成功率を誇る、とのことでしたが・・・・。

3連続失敗><

フィストは一発成功だったのにぃ・・・・。

傷心のしるる氏は所用で落ちられ、拙僧はねーさんと知人さんと雑談。

そのうち知人さんは相棒さんとお出かけということでお別れし、拙僧はねーさんとペア狩りをすることに。

ほんとは土フィストを試すべく亀島へ行きたかったのですが、時間が遅かったので手軽なタマちゃん狩りに。

で、行ってみるといつもはそれほど見かけないんですが、今日はなぜかペア狩りの方ばっかりで。

・・・ソロじゃなくてよかった(ぉ

で、ねーさんとげしげし。AGI特化プリのねーさんですが、支援スキルもそこそこあるので支援を一切任せ、拙僧はひたすら連打・連打・れんだぁっ!

SPを気にせず連打しまくれるためさくさくと狩れます。まあ沸きが甘いのでそれほどの効率は出ませんが、それでもペアで400k/hというのはまあまあでは?

そのうちしるる氏BSも来て3人でげしげし。ほんとはもっと狩りをしたかったんですが、時間が遅かったのでお開きにすることに。

今度はチンピラも拝みたいね〜なんて話をしていたらすぐそばに居やがりまして。

ちょうど拙僧は金剛をしていたため、いきなり遭遇したしるる氏がばしばしっと食らってもヒールできず、またタゲを奪おうと近づいたものの時すでに遅し><

で、チンピラ倒しておしまい。レア出れば報われたんですが当然のことながら何も出ませんでしたとさ。