ウイルス2

<つづき>
入ってすぐそばのちょっと広いところが開いていたのでそこに陣取り定点狩り。

支援プリ様がいるとはいえ、アラームから95%回避をできるのは一人のみ。たこ殴れば1体10秒かからないとはいえ次から次へとアラームが来るともう大変。

範囲攻撃をばしばしっともらって何度も死んでました^^;

まあ全滅することもなく、また2度ほど登場した本も難なく退け(こちらも瞬殺でしたね・・・)2時間弱狩りをしてました。

そろそろ引き上げようかということになり時計4F観光など。

うろうろするとやはりいたるところでショックエモ。まあ当たり前ですね。

さすがに二次職ばっかりだ、と思ったらアチャさんも見かけたり(もちろんソロではなかったですが)。

で、本が出る部屋の階段下に差し掛かったらなにやらそこにいたPTが決壊したようで、大量のアラームと本2冊が押し寄せてきまして。

ええ、ノビじゃあどうにもならずあっという間に全滅か!と思ったんですがプリ様はヒールで何とか耐えておられる。

が、支援プリ様じゃあどうにもならないので早く逃げて〜とみんなが叫ぶ中、一人のアサシン(♂)さんが大量のモブをばしばしっと倒していかれまして。

おぉ〜すっげえかっこいいんですけど。

クリアサさんのようでしたが、ここにソロで来れるだけあってとっても強かったです。

その後リザしてもらって少しうろうろして、アラームが来たと思って叩こうとしたら4匹ぐらい固まっていたようでまたまた全滅しかかったりしましたが、プリ様を死なせることはなく(近くの人に助けてもらったんですけどね^^;)無事帰還できました。

5度死んだのを無事といえるかどうかはさておき。

で、清算。クリップやらオリやらが出てなんとか黒字でした。

遅かったので小生は挨拶もそこそこに落ちたんですが(時計4で寝落ちしかかってましたしね)、支援プリ様がいれば2時間でも3時間でもいけそうでしたが(場所にも寄りますが)、いなかったら・・・・。

1時間も持てばいいほうでしょうか!

まあ、とにかく初めての時計4F。とっても楽しかったです。