うわさの 2

●RO日記(Iris編)
ソロで炭鉱3Fへ。

あんまり沸かないような場所を選んでのんびり狩りを。お目当てはスケワカCなんですけど、まあやっぱり出ませんわね。

しかしここは前から、いや前以上にBOTが多いこと。普通のうろうろBOTだけでなく、画面内に他のキャラがいるとハエ飛びするBOTさんもいるんですが、ここは人が多いので延々と飛びまくっているようです。

ちなみに何度もそばに出るので、名前確認が出来ちゃったり^^;

また、BOTかな?と思ったプリさんからいきなりフル支援をもらったり。BOTと思ってごめんなさい。

ちなみに通りすがりの人に支援をもらったり青ハブをもらったりしながらHSPを2本使い切り、3本目に突入して早々にいきなり激沸き。

倒しても倒しても3〜4体の追加オーダーが入りまして。もーいらないよお腹いっぱいだよ!と叫んでも容赦なく次々とやってきまして。

ミルクがあっという間になくなり、決壊しましたとさ。ちなみに近くにいたセージさんとペコクルセさんに後片付けをしてもらいました。

死に戻った後はルティエで白熊狩りやプロでミルクの買出しなど。

帰り道、女王蜂マップでうろうろと。ここもBOTだらけ。通る人すべてがBOTか!というぐらいなんですが(ベノムダストがあっても皆さんお構いなしに通っていくのは笑えます)、ここでもBOTと思ったプリさんから支援をもらってちょっと驚いたり。

そんな感じで、少しノビがんばってたり。

●Freya編
少しだけ叩いてみたりご挨拶をしてみたり。

タマちゃんにたかられたまま動こうとしないナイトさんがいたので声をかけてからタマちゃんを奪ってみたり(反応がなかったんですよ)。

BOTさんじゃないと思うんだけど、どうなんでしょうねえ。