謎の人物

道を歩いていたらブルーザ・ブロディみたいなおっさんを見かけました。

ブロディみたい、といっても日本人なんですけどね。

じゃあなんでブロディ?というと、髪型がそっくりだったのと、うぉっ!うぉっ!といいながら歩いていたからなんですけどね(実話)。

たぶんホームレスなんだろうけど、何か叫びたい気分だったんですかねぇ・・・。

●RO日記(Iris編)
久々に時計ソロでもしようと突入したら5分ももたなかったのでいじけていったん落ちる。

その後またログインし、今度はそろりそろりと移動しながら狩り狩り。Jrが見えたら気付かれないように来た道を戻ったりしながら(チキン野郎とお呼び!)小1時間ほどうろうろしましたとさ。

あ、ちなみに日曜日タマちゃん海岸で落ちたので、ログインしたらそこでした。で、幸い周囲にタマちゃんがいなかったのでささっと丘のほうに移動し、鳥さんをびしびし叩いてみたり。HSPを狙ってのことだったんですが、30分ぐらいで1個しか出ませんでした。

その後タマちゃんをしばき倒し、2匹目をしばこうとしたら横沸きされましたとさ。

もちろんミルク連打する間もありませんでしたとさ。

●Freya編
30分ほどタマちゃん海岸で狩り狩り。毎度おなじみチンピラ退治もしたんですが、やはり何も落としませんでしたとさ。