体験版2

●RO日記(Iris編)
高レベルノビ狩りの日。集まったメンバーはいつもと同じなんですが、某方が枝を使ってレベルアップしようとしまして。

で、枝を使ったら出たのがインキュバス

・・・当たりですか^^;

で、BOSSではないもののかなり強いモブであるインキュバス。挑みかかるLv80超(90超もいましたが)のノビ5人でしたが、あっという間に全滅!

これはやばいとあわてて死に戻り(みんなアルデセーブ)かわるがわる叩くんですが、何しろ当たらない被ダメでかすぎ(1発で1.5k以上)であっという間に返り討ち。

ソロでカリツを倒してきた某方が遅れて合流するも、どうにもならず。

通りがかったプリさんやWIZさんの支援をもらい(といってもQMだけだったり)何とか倒すことは出来ましたが、狩りに行く前に一日分のエネルギーを使いきった気分に(某調味料さん談)。

さて。

気を取り直して今回も廃屋。まあ某陛下も仰ってますが、現在のメンバーだと稼げる場所というのは廃屋か亀地上かどっちかしかないでしょうねえ。

今回は3Fから突入。何度か場所を変えながら2時間近く狩り狩り。

どういうわけか皆さん知り合いに出会いまくり。小生がうっかり横殴った弓兄貴のタゲの主も実は知り合いだったり^^;

で、その方はクルセさんだったのですが、しばらく雑談しながらヒールをしてくれたり。

時間も時間だったので戻って清算し解散となりました。今回は6%ぐらい稼げました(非公平)。ソロだと6%稼ぐのはなかなか大変ですが、みんなでわいわいやりながらだと時間が経つのを忘れて楽しい上に、経験値も稼げてといいこと尽くめ。

まあそれだけこのLvになってくるとソロ狩りが楽しくない、ということなんですがね^^;

QBロッドが出来るとまた違うのかな・・・。

●Freya編
空いた時間にタマちゃんと戯れて。こっちは時給10〜12%なのであっという間に80%を超えてたり。

・・・これぐらい楽にノビでも稼げればなあと、いまさらながらに思う今日この頃。

●お詫び
Iris編で紹介した枝モブを間違ってサキュバスと書いてしまいましたが、インキュバスの間違いでした。訂正してお詫び申し上げます。

・・・モブの名前もわからんようになってしまった><