体験版

そういえば先日『はじめの一歩2』の体験版が届いたのを思い出す。

んで、久々にDVDを見るためPS2を起動させたついでに(うちはDVDを見るときはPS2なのですよ)体験版でも遊んでみるか、と思ったんですが・・・・。

あれ?

えーと・・・

どこに置いたっけ?

あんまりにもほったらかしていたせいか、置いた場所すら忘れる始末。

小生はそういうものを置く場所を大体決めているのだが、そこを探してもない。

散らかり放題のデスクの周りとか小物入れとかPS2のソフト置き場とか、いろいろ探しても、ない。

あっれ〜、おっかしいなあ確かに体験版届いたのに。

で、ようやく見つけた体験版。

あったあったこれこれまったく手間をかけさせやがって。<誰のせいだよ

で、早速PS2にセットし起動させてみる。

オープニングのCGが流れてってこれってどっかで見たような・・・。

『はじめの一歩1』の体験版じゃねえかっ!

相変わらずぼけまくっております小生。

しょうがないのであきらめかけたその時、ふと目の前にあるプラスチック製のCDケースを手に取る。

PS2の体験版というのは多くが紙のケースに入っており、『はじめの一歩1』の体験版もそうだった。

なので、手に取ったようなCDケースはあまりよく見ていなかったのだが、よくよく見ればそれが探していた体験版だった。

・・・。

どこに置いたのかわからなくなったり、目の前にあったのにもかかわらず気がつかなかったり。

最近、ボケ具合に磨きがかかっておりますダメ人間万歳!<人生終わってます