姿は見えども

しつこいぐらいここに書いてますけど、うちの団地にはあちらこちらに猫が住んでおります。

ところが、最近姿は見えないんだけどすっごい可愛い鳴き声を聞くことがたびたび。

隠れるような場所はないはずなのに、どこからか『にゃ〜ん』という声が。

かみさんにそのことを話すと、『あぁ、きっと排水溝の中にいるのよ』とのこと。

なんでも以前かみさんが排水溝の中に猫が飛び込んでいくのを見たんだとか。

へ〜え、それで姿は見えずとも鳴き声だけするのかぁ。

 小生の かしこさが ひとつあがった!<あがってないあがってない

●RO日記(Freya編)
タマちゃん海岸にBOTと思われるペコ騎士さんが。

名前を確認しようにも、画面の表示範囲に入った瞬間ハエ飛びされるので確認しようがありません。

が。

一瞬マウスカーソルを合わせることに成功。でも一瞬だったので名前もSSも無理だったんですが、ギルドに入っているのだけはわかりました。

まあ、BOT用ソロギルドなんだろうけどね。

しかし、タマちゃん海岸ってレアはほとんどないのに、何しにBOTしに来ているんだろうなあ(子供のような疑問)

ちなみに、いつものように順調に狩をしていたらタマちゃんを5〜7匹以上トレインしていたWIZさんがすぐそばでハエ逃げしてしまい、金剛するまもなく死んでしまいましたとさ<金剛する前に逃げろって

アルデセーブだったので、死に戻りついでにおもちゃへ行きちょいと雑談。その後またタマちゃん海岸に戻りましたとさ。

しかし最近はずっとタマちゃん海岸。砂浜を行ったりきたりしてますねえ。

速度増加をかけて行ったりきたりしているということは・・・。

砂浜ダッシュの連続だ!

足腰がほどよく練りこまれていることでしょう。