ぐるぐる

うちには猫の形をした湯たんぽ(といっても電子レンジであっためるゲル状の物体を使っているので正確にはゲルたんぽ<激しくいやな響き)がありまして。

これをかみさんが愛用しており、寝ているときはいっつもおなかの上に抱きしめております。

で。

小生はお寝坊さんなのですよ。で、大体かみさんが先に起き出しているんですが、そーするとお布団の中には湯たんぽ(正確には以下略)が放置してあります。

で、かみさんが起こしに来ると、寝ぼけている小生はどうもその湯たんぽを抱きしめておるようでして・・・。

四捨五入して40歳のプチはげプチ親父が湯たんぽを抱きしめている図を想像しやれ!

ちなみに、湯たんぽはこちらの商品となっております。可愛いでしょ?

●RO日記(Freya編)
タマちゃん海岸をうろうろしていたら知り合いのプリさんにお会いしたんですが、最初すれ違ったときに拙僧はまったく気がつかず、思いっきりシカトぶっこいてしまいました^^;

で、拙僧が収集品やら何やらで重量オーバーになりそうだったので、いったん町に戻りついでにそのプリさんと伊豆へ遊びに行くことに。

で、4・5Fをうろうろと。相変わらずBOTだらけでございます。

さて5F入り口前がものすごいたまっていて、ちょっとあわててしまったらプリさん(ちなみに支援も出来るまっするプリ様でございます)がソードフィッシュのWBを立て続けにもらって死亡してしまいました^^;

まあ何とかなったんですが、さすがにあわてました。

で、小1時間ほどうろうろ。胸毛じいさんや時間沸きのレアモブなどをしばき倒していたら時間が経つのはあっという間でした。

町に戻り清算。どちらも商人持ちではないので某BSさんを呼びつけて清算&雑談&解散。

拙僧はちょいとウインドショッピング。少々お金があったのでマンティスクリップを買おうと思っていたんですが、そのものずばりはなかったものの個々に売っているお店を見つけ購入。

で、今までタロウクリップ×2だったのを、マンティス&ククレクリップとして、IA10込でFree209となりました。

だんだんと行動範囲が広がって来まして、まだまだモンクを楽しんでおります。

といいながらタマちゃんに監禁ですけどね^^;