FISCO 2

●RO日記(Iris編)
ちょいと時計1にいったんですが、重いうえに沸きがよく、1度目は15分ほどで死亡。

気晴らしにGvGに参加するも入り口付近で瞬殺、最近はノビを見逃してくれませんねえ・・・。

で、再度時計に。今度はわずか5分で死んだため、今日の経験値稼ぎはおしまいさTT

ちなみに時計ではゆっけさん、GvG(アルデ横に行きました)ではみきてぃさんプリにお会いしました。

●Freya編
気晴らしに冒険。

まずは炭鉱。3Fで鉱石&レア狙い。

入ってすぐ気づいたこと。

・・・・まあどこもそうですがBOT多すぎ。

ミストを擦り付けていくやつやスケワカに囲まれているとわざわざ近づいてきてスケワカをはがそうとするやつとか編隊を組んで練り歩くやつ(注:たまたま行動パターンが一緒なんだろうけどね^^;)もー邪魔なこと邪魔なことで。

中にはBOTかと思ったら辻解毒をしてくれるローグさんもいたりなので、まあみんながみんなBOTというわけではないようですがね^^;

その後GHの景色を見に行ったり、監獄1に行ったり。

途中倒れている方にイグ葉を頼まれたんですが、金剛をもってしても耐えられないほどの沸きに見舞われイグることすら出来ずにハエ逃げしちゃいましたTT

その後SPを回復させうろうろと。虫さんたちにミスが多いので(超強いと気球のおかげで多少のダメージは入りますけどね)すぐにたまっちゃうんだよなあ。もっとDEXあげないと・・・。

その後アマツにアロエを集めに行ったりしましたが、結局最後はタマちゃん海岸に。

やっぱりここで経験値&地道な資金稼ぎに落ち着いたのであった。