北海道展2

●RO日記(Iris編)
ノビ集会に顔を出してみると、なにやらこちらの方が遊びにこられてました。

ご一緒の方がいたんですが、その方がなにやら半寝落ち状態だったようで、集会途中でお帰りに。

さて、今回は新顔の人もいっぱいいたんですが、監獄でも行こうということになり準備をしていざGHへ。

で、混みあう監獄。人数も20名を越える大所帯だったのでふたグループに分かれ狩り狩り。

小生はのび帝メンバーが大半を占めるグループに。で、狩り狩り。時々どっと沸いたりして戦死する人もいましたけど楽しかったですの。

そんな中小生は無事レベルアップをし、これでLv89となりました。

ところで、最近はといえばソロ狩りをほとんどしてないんですが、実はノビの稼働率自体はそこそこなのですよ?

曜日でいえば・・・

月曜日:基本的にFreyaかな?

火曜日:基本的にFreyaかな?

水曜日:高レベルノビ狩り

木曜日:うさうさ遠足の日

金曜日:のび帝の日

土曜日:ノビ集会

日曜日:ノビでGvGかFreya(その日の気分)

ね、こうやって見るとノビ稼働率は高いのがわかりますでしょ?

でも、イベントに参加することが多いのでソロで動くことがほとんどなかったりするのが悩みの種。

まあ、小生はソロにこだわっているわけではないし、今はLvをあげることに必死になっておりませんので、今はこれでも十分楽しかったり。

これからも、のんびりとノビを楽しんでいきますよ。