あたたたた

小生は普段から肩が凝らない事が自慢。

たまに凝っても、すぐに直ってしまう肩だったのだが、ここ最近どーも肩の凝りが抜けないんだよなあ。

以前は一日中ROをしても全然大丈夫だったのだが、今はなんだか肩がだるくてあきまへん。

もー歳なのかなあ・・・。

ちなみに本日もお昼まで延々とROをしてましたとさ。あーダメ人間。

●RO日記(Iris編)
のび帝のギルハンの日。

いつものようにぼちぼちと人が集まり・・・って今回はなんと9人も!

おまけにたまたま(たまたまなのか?)通りがかったしゅがーさんと、しゅがーさんの暗黒PTに入っていたしばさんを誘って総勢11人という大所帯で廃屋を目指す。

時計1からB1を抜け廃屋へ。

どこもすごい混みようだったが、何とか開いている場所を見つけてげしげしと狩りを。

のはずだったのだが、某TV局の某アニメ映画にはまっている人が数名おり、放送が終わるまではその人たちは魂ここにあらずでした。

まあ最もあまり沸かない場所だったのもあるんだけどね。

で、映画が終わりちょいと沸く場所を求めて移動したらそこはすごい沸く場所で。

沸く場所ということと、それまで1時間以上いたということもあってぼちぼちと回復が乏しくなりまして。

ギルメンのドリルさんが途中合流したりボスが体調不良で落ちたりしてそろそろお開きに。

で、ぼちぼちと落ちて行き、最後に小生としばさん、かたんさんが残ったところで激沸きになり、まず小生が回復切れで死亡し、残る二人も会えなく玉砕。

そばでソロしていたBSさん、通りがかったペコナイトさん(クルセさんだったかな?)後片付けしていただきすみませんでした。

集合場所に戻り清算。少し雑談となったんですが小生は眠かったので落ちまして。

●Freya編
挨拶だけはしたりして。

朝はタマちゃん海岸。その後気晴らしにSD3Fへ行ったらどーいうわけだか4Fに行ってしまい、ここで牛さんと戯れていたらレベルアップ〜。これでLv83となりました。

・・・ペース速いなあ^^;